痴女西野翔のすさまじさ

痴女は演技力。最高点の西野翔

お姉さん西野翔にやられたい

痴女西野翔のすさまじさ

スレンダーお姉さん系として人気のAV女優西野翔。

お姉さん系ともなればやはり痴女がハマるのは間違いない。

そんな西野翔の魅力がたっぷりなのが「淫らな腰振りノーパン巨尻痴女西野翔」だ。

パッケージは尻に穴があいたストッキング姿。

「巨」という文字を見るとすぐに「巨乳」を反射的に連想してしまうけど、よくみれば「巨尻」。

いや〜スレンダー系美人AV女優の西野翔だから巨乳は確かにないよね・・美人な家庭教師西野翔は常にノーパンでやってくる・・・という家庭教師ではあり得ないほどのイヤラしさ(当たり前ですけど・・・汗汗)で迫ってくるという設定。

いや、この設定でも十分こなしてしまうのが西野翔の素晴らしい演技力。

だって小テストの最中にディルドでオナニーする家庭教師なんて、そうそう出来るもんじゃありません。

声を押し殺しながらイキまくるだけど、いやいやもう十分声漏れてるし、そんなに腰をグラインドさせたら誰だって気づくでしょ?という突っ込みももはや不要なほど、エロエロの世界に突入させてくれる。

彼女の良さはそんなエロエロな世界も上手い演技力でぎこちなくさせないところ。

しかも得意の大量おもらしも披露。

いやー西野翔の痴女は最強です。

《 関連サイトのご紹介 》
女優論