お姉さん系西野翔

お姉さん西野翔に見つめられて昇天

お姉さん西野翔にやられたい

お姉さん系西野翔

年齢を経ても、お姉さん系とか責める演技というかセリフ回しが下手なAV女優もいるが、ボディに頼ったタイプはこういう悪循環に陥ることが多い。

もちろんそれをプロデュースする監督とかシナリオとかがあればいいけど、この業界もまだまだ質の差はでかいのが事実だろう。

その点、西野翔は、演技力が非常にあるので、そこそこのシナリオならセリフ回しだけで立たせてしまうから素晴らしい。

AV女優としては、特別上回るボディを持っているわけではないし、こういう演技力が長く一線にいられる理由なんだと思う。

ただしこういうお姉さん系の場合、男優も重要なポイントだ。

キモい男優を出すくらいなら主観目線で突っ走ってほしいと思うし、モザイクかけろよ!と怒りたくなるのだが、「お姉さんにまかせてネ西野翔」(BeFree)は男優もシナリオも含めて120点満点の作品になっている。

風邪を引いて寝込んでいるボクを看護婦の西野翔が看病してくれる・・というありがちな設定ながら、男優も若く、セリフも良くてイイ感じに仕上がっている。

うれしそうに手コキしたりする場面や、「だいじょうぶ?顔が赤くなってきたよ・・」なんてじっと見つめられる場面など、主観目線でも十分楽しめる。

お姉さん西野翔は最高だ。

《 関連サイトのご紹介 》
女優論