自分の身体の見せどころを知っている西野翔

動きがハンパなくエロい西野翔

お姉さん西野翔にやられたい

自分の身体の見せどころを知っている西野翔

スレンダーなボディという言い方は、巨乳ではない、ヒップも大きくはない、という否定的な言葉に対して、敢えて肯定的に使われることが多いのは事実だと思う。

貧乳なんだけど、それを言っちゃうとダメでしょ、ってな感じで「スレンダー」と言いかえるということもよくある話だとおもう。

これはAVに限らず一般の会話でもそうだよね。

ま、最近のAV女優はルックス、ボディとも本当に一流(何を持って一流とするかは不明だけど・・・・・汗)の人が多くなったから、ちょっと細めというか乳小さめだとスレンダーと称してプロフィールではごまかすことも多い。

B:81w:57H:87という公称サイズの西野翔はこの数字だけみるとスレンダーということになる。

カップもCとはいえ、やはり大きいとは言えないよね。

しかし彼女がすごいのはそのボディの見せ方をよく知っているというところ。

特筆すべきはその身体の動き。

他のAV女優よりはるかに動きが素晴らしい。

愛撫され感じる時の身体の動きが超エロくてむしろこのサイズだからこそこれだけの動きが出来るというほどのハードさを持っているんだ。

腰のグラインドなんか、絶対研究してるんじゃないっつーくらいすごい。

西野翔の動きに注目してほしい。

《 関連サイトのご紹介 》
女優論